まさかの下書きしては保存したままの当時の日記をあげるだけ。途中で終わってます。メモ以下です。




7月から今まで(当時9月)ほぼゲームセンターCXばかりを見て過ごしていたわたしです。
東京エンカウントなき今、ぽっかりと空いた穴と偏った欲求を満たしてくれるのはやはり同じゲーム実況番組だった。
いつか課長に洋モノゾンビゲーをプレイしてもらいたい、というたぶん絶対無理な希望を持ってるのですが・・・。番組コンセプト的に違うもんな〜。
DVD特典とかでどうですか。


LIVE FACTORY 2013をテレビで見ました。地方に住んでる人間にとって生放送ってありがたいですね・・・。と言ってもその日は仕事だったのでほぼ録画でしたが。トリのフジファ ブリックもちょうどお風呂タイムだったのでこちらも録画で楽しみました。せっかくの生放送なのになあ〜もったいないことをした気分。
Fireやるとは思わなかった〜。去年のRIJFでのMirrorのように、ワンマンじゃないライブでああいうプレイをするその心意気がね、たまらんです。この曲中ずっと緊張感が半端ないのはわたしだけでしょうか。どう転ぶか先のわからない展開がとてもスリリング。しかしバンドはおろか楽器演奏の経験がないわたしにとっては、なぜあんなにキレイに曲を収めることができるんだろうかと謎ばかりです。それがセッションの醍醐味だし、プロに向かって何を言ってんだって感じですが、どうやってメンバー間で意思疎通を図っているのかなとつい考えてしまうのでした。むしろ意思疎通なんて存在しないのか。どっちにしろあの時間は贅沢だなーと思います。音に塗れるってこういう感じなんでしょうね。
他にもVoyagerから結構やってくれてよかったな。Magicが生み出すライブハウス内の一体感みたいなものはやっぱりいいですね。PUFFYねえさんとのDOKIDOKIもこうしてまた聞けるとは思ってなかったのでうれしいサプライズでした。


もうすぐFABSTEP発売でただでさえ内心かなり盛り上がってる中、公式がバタアシParty NightのMVという燃料を投下してくれたおかげで燃え・・・もとい萌え上がってしまったまんまなんですがどうしたらいいでしょうか。
こういう意表をつくようなものが大好きだ〜!スミス監督ありがとう〜!!
スペシャで流れてたのを録画して(もちろんフラッシュダンスも)何回も繰り返して見てます。
あとゆるいか秋の祭典も楽しかった〜!


以上。本当に途中で申し訳ありませんでした。土下座。
以前も書きましたが、某つぶやきをやればやるほど長い文を書けなくなっていく気がする。昔はもっとさらっと書いていたぞ自分。
もっと気軽に書けるようになりたい。