お気に入りのコードさえも覚えてるんだろう


購入したみなさん。


LIFE(初回生産限定盤)

LIFE(初回生産限定盤)

NEWTOWN

NEWTOWN

contrast(初回生産限定盤)(DVD付)

contrast(初回生産限定盤)(DVD付)


久しぶりにこれだけCD買った。どのバンドのどの曲も日々に彩りを与えてくれてありがたいっす。
ただ買う枚数が増えると1枚をじっくり繰り返し聞けないというね。新しいの買ったらやっぱりそれを早く聞きたい訳でして・・・。それでも、こういう言い方はどうかと思うけど、バタバタと何か他の作業しながら上っ面だけ聞いてても良い!と思えるのはやっぱりすごいことだよね。曲にそれだけの力を与えるアーティストの才能って凄まじいなと思います。

現在進行形でNHKFMでやってるthe HIATUSサウンドクリエイターズファイルを聞いてるんだけど、今月末に発売のニューアルバムの曲たちがとても好みな件。すでに予約してあるので、ますます発売が楽しみになった。細美武士さんの書く曲は胸のど真ん中に矢を射るものばかりで聞いててしんどい時もあるけど、そこまでの音楽は他に知らん(個人差があります)。絶唱もいいけど抑えたようなボーカルもまたあの声が生きててこれまたいいんだ。

あと来月はフジファブリックのFABBOX2、再来月はFABLIVE2とさらにリリースが続いててわくわくが止まらない。これらについてはあとでまた書きたいな。FABBOX2発売は志村への愛しか感じられない。正直、愛とかそんな言い方したくないけどそうとしか感じられなかった。愛がなかったら記録を撮りためてなかったろうし、してたとしてもすでに削除されてたかもしれないし、これをわざわざ他レーベルに移籍したバンドのために表に出そうともならなかっただろうし・・・。あとでとかいいつつがっつり書いてしまったのでもうおしまい。