購入

一年ぶりにマンガ本買いました。本屋さんでお試し読みしたら、気付いたらこんだけ持ってレジに立ってた。
やっぱりびーえるはいいなあ・・・心が穏やかになる(遠い目)


東京心中 上 (EDGE COMIX)

東京心中 上 (EDGE COMIX)

東京心中 下 (EDGE COMIX)

東京心中 下 (EDGE COMIX)

愛してるって言わなきゃ殺す-東京心中・2- (EDGE COMIX)

愛してるって言わなきゃ殺す-東京心中・2- (EDGE COMIX)

君も人生棒に振ってみないか?東京心中(3) (EDGE COMIX)

君も人生棒に振ってみないか?東京心中(3) (EDGE COMIX)

いとしの猫っ毛 小樽篇 (シトロンコミックス) (CITRON COMICS)

いとしの猫っ毛 小樽篇 (シトロンコミックス) (CITRON COMICS)

東京心中は某ランキングで一位になる前から気になってたんですが、こりゃ一位になるね。納得したわ。実際毎日読んでる。これ読まなきゃ寝られないっすよ。そのくらいおもしろいです。二人だけの世界、みたいな物語もいいけど、こういうワーキングラブというか日常がしっかり描かれているものって登場人物も多いから、より物語が華やかになっていいですよね。あと登場人物たちが仕事に一生懸命だから、わたしも頑張らなきゃなあ〜と思えます。だから毎晩寝る前に読んで心を整えている訳です。まあ要するに年下攻が大好きなんですよね。