もっそもっそ!

うますぎメンバーが歌うSKILLが大好きです。無性に聴きたくなるときがあります。今日がまさしくそれ。

神様+杉田=放送事故

ってタグが昔付いてて、ホントにその通りだから吹いた。あの組み合わせは危険すぎる。
途中、明らかにアゴしゃくって歌ってる杉田が何回聴いてもツボ。神様は本当に神で在られた。いろんな意味で神様なんですね。

あとタイトル忘れたけど、杉田がショーヘイヘイと最強最強最強って合いの手入れてるのも好きです。毎回思うんだけど、遠藤さん歌いづれーだろーなー!(笑)あとBEYOND THE TIMEのときの一人二役ものまね。微妙に似てるんだよ、ホント微妙に。
一回聴くとクセになるようなのばっかりなので、皆さんもどうでしょう。まとめてみた。


話は変わるんですが、杉田の喋り方と声が某藤くんに似てるときがあるんだよね。たまに。…や、なんかわかんないけどごめん。