アニメ銀魂


BSジャパン視聴人間なので一週遅れですよ。


迂回ルート説明わかりやすかったです(笑)別にオリジナルでも何とも思わないので好き勝手やってくれー。あたしは4年目決定しただけで充分だよ。あざといDVDジャケットは本当にあざといね。ありゃ手に取っちまうわあー。


しっかしここ最近の銀さんのかっこよさは異常。ただでさえかっくいいのに毎週ホレ直してます。今回も悶えて床ドンドンしまくり。近々穴開くんじゃねーかっつうくらい叩いております。あと新八…凛々しい!なぎなた似合うね。さすがあの姉ちゃんの弟。


地上波だと今日で吉原篇終了かあ…。こうしてみると短かったな。かっこいい銀さんをいっぱいありがとうございました。来週なにやるのかなあ。やっぱりインストラクターか?