HELLO


Mステユニコーン。今度はお医者さんですかー!うっかり釘付け。何気に手島さんがマッドな感じで一番よかったです。
昨日のMJもゆるーいトークだったけど、今回もゆるい。おっさんのよゆうってやつか。
SORA WO MITE GOROUNDって歌詞がいいなあ。
演奏終わって、席に戻ってきてからかとぅーんの後ろでもちゃもちゃやってたのが微笑ましかったー。西川さんがEBIさんに『前来いよ(想像)』ってやってて、結局阿部さんが来るってゆう。大の大人にこう言っちゃ失礼ですがこの人たちかわいいです、ホント。

てか、僕らの音楽エウレカセブンが被ってるっつーね。うちはエッチデーデー(大泉さんの従兄弟風)なんて高価な代物ござーませんので、どっちかを切り捨てるしかないんざます。まー悩んだ結果エウレカを切ることにしたんですが、今だホランドがわたしの後ろ髪を引っ張ってきます。おっさんvsおっさん。いつの間にわたしはおっさん好きになってしまってたんだ。ってそんなのどうでもいいな。
ホランドは来週また見れるし!でもユニコーンは見れないかもしんないし!うん!