ありふれた奇跡 第7話


なんだか今回いちばん痛い。お父さんが翔太に問いかけたとこ、ビデオ止めようと思ったくらい辛かった。自分に言われてる気すらしてきて。も、もうやめてー!

みんな自分の子供・孫を信じてる、信じようとしてるから先走っちゃうんだな。肝心の当事者2人置いてきぼりにして、思い込みだけが突っ走っちゃって余計にややこしくなっちゃった。気持ちはわかるんだけどなー。じいちゃんばあちゃんならまだしも、今の親って子供の結婚にあんだけ口挟むもんなのかな?

30歳くらいになると、男女の友情って周囲に通用しないのか。よくわからん。


…結局何が言いたいかと言うと、見ててモヤモヤした、ってことでした。しんどい。