アニメ銀魂


BSジャパン視聴人間なので一週遅れです。


もー銀さんかっこよすぎる。堪らず何回床をドンドン叩いたことか…。

つーかアナログ放送。前回くらいからOPの最後にお知らせが出始めて、ちょっとジャマだなんて思ってました。シリアスな本編とのギャップがありすぎて、余計に笑っちゃったよー。杉田の「じゃあ行きますよ」の言い方がすごい好き!そこだけ何回も巻き戻したくらい。ホントにやる気ねーなって感じが、さすが杉田うますぎる。

そしてそして!4年目おめでとう〜!!これはすごくうれしすぎる。アニ銀終わってしまったら日々の楽しみがなくなってしまうんだもの。一安心しました。今日は(も)よく眠れそうです。