これ欲しい


自分用メモ的な。こういうリリースラッシュ時にお金ないなんでホントダメ人間だわ。



Nexus

Nexus


4人になってすごいワクテカしてるくせにちゃんと音源を聴いてないっていう。評判いいみたいなので早く聴きたいな。



VERY BEST CRUSADERS(初回生産限定盤)(DVD付)

VERY BEST CRUSADERS(初回生産限定盤)(DVD付)


ベストクルセイダースあるしな…と思いつつ、やっぱり欲しいと思ってしまう。あーライブ行きてー。


シャンブル【初回生産限定盤】

シャンブル【初回生産限定盤】


初回はもうムリだろうな…。ここぞとばかりにテレビにいっぱい出てくれるもんだから録画が大変だー。毎回違う衣装(もといコスプレ)が楽しい。


銀魂BEST 【期間生産限定盤】

銀魂BEST 【期間生産限定盤】


別に買うつもりはなかったけど、CM見てジャケットが銀さん&白夜叉ってのに異常に興奮してしまいましてね…。白夜叉銀さん大好きなあたしへの当て付けか。くそージャケ買いだ。