開き直りじゃねーぞ


僕らにまつわるエトセトラ (バーズコミックス ルチルコレクション)

僕らにまつわるエトセトラ (バーズコミックス ルチルコレクション)


別ジャンルでも作者さんにお世話になってます。てかこれ買うまで同一人物だって気づいてなかった。イエーイバッカでー!
うつくしい明日って話が特に気に入ってます。オッサンたまんねーなーオイ。ついつい藤原(ひろしの人)さんの声で自動脳内変換して読んでしまいましたすみません。でもピッタシだったですすみません。



満開ダーリン (ミリオンコミックス 27 Hertz Series 56)

満開ダーリン (ミリオンコミックス 27 Hertz Series 56)


大好きこてつこさん。コミックス出ると買っちゃいます。個人的にブラザーズ神なんだけど、それ以来のヒット!俺様店長最強すぎて震えが…。ちくしょーかっくいいじゃねえかバカヤロー。