後戻りできない


声優アニメディア 2009年 03月号 [雑誌]

声優アニメディア 2009年 03月号 [雑誌]


とうとう手を出してしまつた。アレだね、意外と高いね。ふろく付けすぎな気がしなくもない。
えーと、杉田目当てに買ったんですけども、そんくらいこれはかっこいいです。本屋で震えた。帽子といい前髪の分けかたといいチェックのシャツといい、某ホリエみたいだなーと思ってしまった。絶妙。相変わらずきれーな二重だわあ。うらやましい。
そうそう、個人的神・古川登志夫様もいらっしゃって驚きました。パステルピンクのニットがステキ!千葉繁さんと共演したいってお言葉に賛成です。大好きだー。どーしても思考がパトレイバーに行っちゃうけど。
あと一昨日くらいから波が来ている藤原さん。プロデューサーって…すっごい似合うじゃないのォォォ!!(さっちゃん風)




今回も行けなかった悔しさをこの本にぶつけてみました。
見開きのテナーの写真いいなあ。なんて鍵盤の似合う男なんだ。4人編成になっても全然違和感ないね。まだアルバム買えてなくてゴメン。
ツヤッツヤ田中。フェロモンだだ漏れしてますよ!白シャツをここまで着こなせますか!?わたしはできません。
つーか理樹くんの髪短くなってるー!!脱キノコ!初めて耳見たんじゃねーかな。す、すごくいいです…!つーかつーか隣にひなっち&大山さん!!第一期アート勢ぞろいな写真じゃねーか。ここだけ拡大コピーして額に入れて飾りたい。てか櫻井さんどこ行ったんだあああ!


…興奮しすぎて疲れた。



アイツの大本命 2 (ビーボーイコミックス)

アイツの大本命 2 (ビーボーイコミックス)


上のあとにコレってのもなんだけど、開き直っていきますよお。
思ってたより早く出たな。本編3話分+読み切り前後編+書き下ろし。あまりの反響に応えて急遽出したって感じだろーか。

ヨシヨシが蚊にまぶた刺されて腫れたシーンはホントにぶっさいくすぎて吹いた。ここまでやるか!さすが田中鈴木センセー。表紙のぶさいくっぷりもいっそ清々しいね!