ありふれた奇跡 第3話


夢に加瀬亮が出てくるくらい楽しみにしてたみたいです。

今回もよかった…。一歩づつ距離が縮んでいくのがね、見てて微笑ましい。陣内さん(役名忘れた…)にはそんな二人が輝いて見えるんだろうか。
アパートで、翔太が今まで言いたいことを無意識にガマンしていたのを初めて吐き出したり、泣いたり。加奈の死のうとした理由が少し垣間見れたり。距離が縮むスピードはゆっくりでも繋がりはどんどん太くなってく。似た者同士ってわかり合えるからね。



最後に蛇足を。今回の加瀬さんはなんか殺人的な素晴らしさでした。いちいちステキすぎる。チェックのシャツもいいし、風呂入ってるし、皿洗ってるし。夕日が顔に射し込んだとき、周りが言ってた細美さんに似てるっていう話を身をもって理解しました。