部屋には僕と僕の音楽


PUNKSPRING09にまさかの細美武士ソロプロジェクト追加…!今年は行けないから悔しさのあまり情報をシャットダウンしてたのに、こーゆう致命傷になるようなのに限って耳に入ってきやがる。うわあ行きたいいい!!
チケット急にバカ売れすんだろーなー。ちくしょう。

メンバーのソロ活動がどんどん活発になってきててオラわくわくすっぞ。ウブのバンドもすごい楽しみ。細美バンドもだけど、なんて豪華なメンツなんだ…。余計に期待してしまうじゃないか。よし、どんどんやれ。

ユニコーンのライブに行きたい。生でMaybe Blue聴きたい。歌わないかもしんないけど、ちょう名曲だと思います。一つになった二人の影揺らめきそうで、ずっと許されない恋でいい…いつ何回聴いても今の民生と結び付かないわー。でも名曲。