マクロスF


マクロスF (フロンティア) 1 [DVD]

マクロスF (フロンティア) 1 [DVD]

マクロスF (フロンティア) 2 [DVD]

マクロスF (フロンティア) 2 [DVD]


リアルタイムで5話目しか見れなかったんだよなあ。当時、繋ぐのめんどくさくてビデオデッキをただの再生マシンに成り下がらせてしまったので録画もできず、仕事がキツくてあの時間帯まで起きてられるわけもなく。DVD買うからいーやと思ってたけど無職が買えるかー!!なのでレンタルしてきました。

1話での、手を戦闘機に見立ててぶーんってやってるとこがマクロスプラスみたいだった。プラスで好きなシーンだったから少しニヤリとしました。

…が、気づいたらいつのまにかレオンだけには飽きたらず杉田ボイスをさがしてたのだった。ヤッチマッター。しかし髪形すげーな。おかっぱ?

それは置いといて、普通におもしれーですね。アルトがシェリルに「黙れ露出狂」って言ってたのがツボ。