つれづれと


お正月も終わっちゃいましたね。個人的には箱根が終わったら正月も終わった気になります。

三浦皇成くんを見るたびにキュンとしてしまうここ何ヶ月。もーかわいいいい!!今年初だし出るかな〜とヤマを張って見たみんなのケイバにて2009年の抱負を述べてましたが、おばちゃんは心臓が止まりそうでした。いっそ止まってしまえ。趣味がないから今年は見つけたいってさ!ギューン(キュンの進化型)はああー腰が砕けた。

初めてコードギアス(反逆のルルーシュ)を見たんだけど、ルルーシュの声に耳を馴染ませようとして30分が終わった…。なんか、なんと言うか一筋縄じゃいかない感じでした。福山さんはターンエーのキースしか知らんのですが、いい声してるんだよねー。だから余計に耳がびっくりしたっつーか。きっと味があってクセになるに違いない、うん。