粛正してやる!


あけましておめでとうございます。とうとう明けちまったーって感じです。ちょう大好きな友達からあけおめメールもらったんだけど、それだけで興奮しちまいました。もーホントに大好き。好きすぎる。返事返してないけど…。


劇場版Zガンダム3部作やってたので酒飲みながらちょこちょこ見てましたが、あれはあれで楽しめました。聞き分けのいいカミーユもかわいいもんです。とにかくあたしはトーレスさんですよー!やっぱり好きだなー。


スウィートジャンクションは電波が悪くて大部分よく聞き取れませんですた。悪すぎて夜中に発狂したくらいです。杉田の「知ってるよ」ってセリフになんかいろんなもんを思い巡らした。あんまりファンに干渉されんの好きじゃないんですかね。まあ気持ちはわからんでもないけど。改めて掴めない方だと思いました(あれ、作文?)。