レベル5デス


とうとうガンダム無双のプレイ時間が100時間越えました。わかりますか、プレイ時間=ヒマな時間ってことですよ。背筋にいやーな汗かいた。まだまだ時間が伸びるんだろーなー。
もうどーなるんだろーなーこれから(フトンに大の字)

福山さんはターンエーでしか知らんと書いたけど、フルメタふもっふでもお世話になってました。椿くん。何度も言いますがいい声。声がイケメン。


あー銀魂が恋しい。大晦日でもやって欲しかったよーただでさえ1週遅れなのに。原作通りでいくと、年明けたのに「来年もいい年になりますように」で終わるんですかバカヤロー。とか言っちゃって別に見れるだけありがたいんですけどォ。なので4年目もよろしくお願いしたい所存であります。ははー。