ヤザン・ダンゲル・ラムサス・東方不敗・ヒイロvsロラン


ガンダム無双プレイしまくり。5対1はさすがにキツいわーフルボッコ状態だったもの。なんとか倒したけど。W大好きなので、ヒイロを攻撃することにかなりの抵抗感がありました…。ごめんよ。グリーンリバーライトも何だかんだ言って好きだ。認めたくないけど。


友達から電話が来て、またもや一方的なグチを吐き散らかしてしまった。「今月中にでも辞めて帰ってきなよ。いないとやっぱり寂しい」って言ってくれて、なんだかうれしくなってしまった。いつぐらいに見切りをつけようか、そればっかり考えてる。
人生で今一番つまんない人間に成り下がってると思う。ただでさえつまんないのに、さらに輪をかけてね。そんな自分に嫌気がさすよ。いっそのこと寝たらもう目が覚めなくなればいいのに。