BLUE BACK

本当につまらない日々を過ごしております。昨日は送別会があったんですけど、それはもう苦痛でしたねえ。飲み会がこれほどまで憂鬱に思えたのは初めてです。正直、今の職場の人とは仕事以外ではあんまり関わりたくないし、興味すら持ちたくない。そう思うのすら初めて。悪い人たちではないのだけど。

退職する人たちが心底うらやましくてしかたがなかったよ。無職も辛かったけど、今の状況のほうが辛いってどうなの。お金を稼ぐこともそりゃ大事だけどこんな思いまでして稼ぎたくない。甘い考えなんでしょうけどもね。


休みのたび鬱々としていて、不健康だとわかっちゃいるけどやめられない。壁に寄りかかってネガティブなことばかり考えてると、いつの間にか夜になってる。もはや趣味。


GRAPEVINEが最高すぎて一日中聴いてしまった。浅ましい闇に満ちる。