最後の勝利者



これ欲しい…でも値段が…。ボックスの村瀬修功画にやられる。これもいいけど、DVDコレクションのミュシャ風ジャケットのほうがかなり自分好みで素晴らしいです。村瀬神。(村瀬氏は画集を出さないのかい。少なくともわたしは欲しい)
私の青春作品。放映から10年以上経ったなんて思えないけど、自分の老けっぷりに重ねると痛いくらい納得できる。さっき最終回見たけどやっぱり好きだわあ。グリーンリバーライトの「俺は死なないっ」って言い方に一人痺れて畳ゴロゴロ。フフ、恥ずかしい奴だろう。


いいともに個人的神の一人、古川登志夫様がご出演なさっていたよ。背筋が伸びました。実はテレビでは初見なのですが、普段の声も遊馬なのですね…。あたる。カイ・シデン。ピッコロ。…すげえ。この前もテレビに、こちらもマイ神の一人、関智一が出てたし…最近流行ってるんすか、こういうの。