後ろ向きLife Style死ぬまでLow その2


なんだか気分落ち込みっぱなしの一日。アレが近い・もしくは最中って、こうなりやすくてイヤね(いきなりこんな話題ですんません)。とか打ってる最中に来た友達からメールの内容が、いわゆるかいしんのいちげき…。も、もういやだ…人の幸せなんてクソくらえ。



いろんなことがうまく行かなくてイヤすぎる。ささいな幸せすら手に入れられない自分がイヤすぎる。周りとあたしはどこが違うの?なんで周りと同じことができないんだろう。むしろこういう考え方捨てたいよ。周りなんて気にならなくなったら、どれだけ楽になることか。



ワンピースいっぱい欲しいよー。こんなときは物欲で紛らわすしかねえ。






ああー早く仕事見つけなきゃ…。それに限る。