おしゃれを取るか、趣味を取るか。


ワンピースを本気で買おうと考えている…のだが!明日はジミーイートワールドのニューアルバム(輸入盤)発売だよ。でも、ちょっとガマンすれば来月には日本盤出るんだけどさ、ファンとしてはさ、1分でも早く聴きたいわけなんすよ。


じゃあどっちも買えばいいんだ!




しかし。四隅にしか残ってなくて見た目が大変貧相なファンデをいい加減おニューにしたいし、ちょうど下地もなくなったし、マスカラ通販で買ったし…ってことで、CD買うかワンピース買うか結局どっちも買わないか、で今日一日延々悩んでいました。オナゴは¥がかかるから困る。明日ゆっくり見て聴いてから考えよ…。もう眠い。