ユングフラウ・ヨッホ


こーにゃいえんが痛くて、とうとう薬を買ってしまった。軟膏は何度も試したことあったけど、初めてのパッチ。…これはいいね。なんでもっと早く買わなかったんだろうと後悔したよ。貼ることによって、食べ物とか唾液の刺激を防いでくれるだけでも充分楽だもん。違和感があるのは気になるけど、これで早く治るんじゃないかと思うとガマンできる。てかとりあえず早く治れ。


そういえば10月9日はトッキューの日だったのに軽くスルーしてしまった。先週あたりは覚えてたのにな。まだまだだ。まだと言えば、今週のまがずん読めてない。早くコンビニ行かなきゃ…。



新聞テレビ欄の金曜ロードショーのコメントに吹いた。ちなみに映画は『プレデター



シュワよ、肉食獣より強いのはなぜなんだ?!



…なんでなんだろうね。あたしも気になるから教えてくれ!グレンラガン的に言えば「気合いと根性」って感じだろうか。だったら個人的に熱い。



FF10を再プレイ中。もう6年も前の作品だってことに時間の流れの早さを痛感した次第であります。
しかしキャラたちの顔が濃すぎる。ティーダなんか特に。とか文句たれつつ、ちゃっかりハマってるのであります。やっぱキャラがしゃべると楽しいね。ああー早くDS版FF4出ないかな!わくわくさん