ヘイシャイボーイ


風呂に長い時間入ってるとホント疲れんな。今日もぐったり。今すぐ寝れる。


にこにこでエルレカップリング集聴いてたんだけど、初めてDon't Trust Anyone But Us聴いた。思ってた感じと違ったけどいい曲じゃねーか。そしてサウザントスマイル(英語表記がめんどくさくなった)は相変わらず名曲すぎて泣ける。もーだいすっき。シメがオータムソングってやるじゃねーか。これも最高。てかさー、ニューイヤーズデイといいケイクスアンド〜といい、カップリングのくせに名曲だらけなんだよね。なんだこのハイクオリティ。
久しぶりにエルレ熱が上がりつつありますです。やっぱり切っても切れない存在なんでしょうか。DVD発売が俄然楽しみになってきた。てかここにエルレネタ書いたのいつぶりだろうか。