足かゆい

今日も温泉通い。広い風呂はいい。はーおきらくごくらく@ウゴウゴルーガ
懐は寒いけど。


DS版FF4欲しい!!思い入れがあるゲームだもんで…。でもそしたらDSも買わなきゃいけないというね。ホントはPSP欲しかったんだけどな〜くうう。


キャラ、結構かわいい感じなのねと思ったらムービーだと濃いのな。余談だけどくらいしすこあのみなさんの顔濃すぎてイヤ。正直キモいっす。個人的にですがキャラにリアリティを求めてないので、もうちょいアニメっぽくてもいいような気がします。野村さんのキャラデザを再現したほうがよかったなあ。そういや7はリメイクしてくんないのかな。いっぱい番外編みたいなの出てるからムリかな。1番好きなゲームだからちょっと期待してたりして。