パオパオはビールのホームラン王です


友達と海行ってきたー。っても見るだけだけど。
夕暮れの海に癒されに女2人で。なんて寂しいんだ…。友達に「…ごめん、男じゃなくて」ってせつないことを言われたので、そのままそっくり返してやったぜ。

ちゃんと夕日が海に沈むとこ初めて見た。最高に美しいですね!沈んだあとの海の色も美しかったなー。確かに癒されたよ。


その後はノリで大曲の花火見に行った。相変わらずすげー人だな。帰りの道が混むと思って、1時間くらい見て帰ったけどね。やっぱすごいな。こんなに上げちゃっていいの!?ちょ、ちょこっとずつ上げなよ!って不安になるくらい。貧乏性がここにも。悲しいな。


という感じで夏をまとめて楽しんだ一日でした。いやーよかったよかった。