今週のトッキュー!!


今回の話、結構好きだなあ…。立ち読みしててうーんと唸った。あ、心の中で。


いやあ、嶋本!!って感じ。不眠不休の真田隊長に対して、自分も約10キロのウェイトこっそり付けて走るというね。互角で戦いたいって気持ちがそりゃもう伝わってきたよー。保大の頃のウェイトハンデ事件(勝手に事件化)がずっと引っ掛かってたんだな…。同着1位でもこれで借りは返せたかな。


あとあと、エアを1/6以上残してくれてた3隊のみなさんにもじーん…。何よその「思う存分やってくださいよ、隊長!」みたいな気遣いはー!!愛されてんな…ホントそこのコマ最高だった。そこだけで枕5個濡らせるよ。ありゃ嶋本じゃなくても感動するわ。



まがずん買おうかなあ〜。来週休載だし…うーん悩む。