MACROSS PLUS ORIGINAL SOUND TRACK

とうとうネットワークウォークマンに入れたよ!他にもFOR FANS、THE CREAM P・U・Fも!

National anthem of MACROSSでいきなり肌がぞばぞはした。CD買って10年、プレイヤーのスピーカーばかりで一度もヘッドフォンとかイヤホンで聴いたことなかったのに気付く。いやあ全然違うね!オーケストラの音の反響具合が生々しいうえに、息遣いまで聴こえる。すごい。

DOG FIGHTの途中の、マーチング的なパーカッションがたまらなく好きなんだよなー。アンセムっぽくて、凜とした感じがいい。VOICESは言うまでもないね。


何回聴いても、曲たちがちっとも色あせない。菅野ようこおそるべし。