トッキュー!! 14巻

トッキュー!!(14) (講談社コミックス)

トッキュー!!(14) (講談社コミックス)

仕事前にコンビニハシゴしたけど置いてなくて、帰りは飲みの予定入っちゃって本屋にも寄れず…今日やっと買えた〜。


なんかもう1年経っちゃうのかあ〜。3隊最後の訓練ってすげえ泣ける…シマー!!最後のページ辺りの嶋本の笑顔がまた余計に泣ける。「こいつらと一緒にやれてほんまによかった」…ああー寂しい…。


すみれちゃんは、やっぱりほそm…じゃなくてなおよしのねーちゃんだよね!似てるもの。


真田さんは男前ですね。木登り鬼ごっこで全員確保はさすがだと思いました。





最近、トッキューのネタばっかり書いてるなって今頃気付いたよ。だってそれしか読んでないもん…!