アンダーグラウンド

またかんたんログインができなくなってる…一時的なものですかね?


この休みももっぱらトッキュー!!読み返して過ごしました。ここが悪いクセというか、好きになるとそればっか繰り返して食べる、読む、見る、聴く…ってなってしまうんですね。だからヒマさえあると読み返してる自分がこえーと思います。
そういえば、GWの検定のとき、メグルはなんで機嫌が悪かったのかが気になってます。むしろ理由はないとか?…どうでもいいか。

せっかく14巻出たのに、どーせあたしの住んでるところは月曜日入荷だよ!!金曜日発売とかやめてほしい…。田舎はこれだから困る。



爆笑レッドカーペット再び。徳井の「ペロペロ」がヨギータの声色だったので、そのままエゲツナーイ性欲ヤデー!!って来るんじゃねーの?!とそりゃもう勝手に期待してしまいました。すいません。藤崎マーケットはずりーなあ!あれで笑えないわけがない。あーいうの好きです。あとは、今日の若井おさむは個人的に最高だったと思います。


土日は過ぎるのが早いね…シュン…。