トッキュー!!

1〜13巻買いました、読みました。7時から1時まで掛かかりました。やっぱりおもしれー…しみじみ。


とにもかくにも、ちびっこさん(メグルいわく)こと嶋本軍曹がめんこい。めんこすぎる。着地音が「したっ」って、どんだけ軽いんだ!やっぱりちんまいから…?!あとは坂崎班長がツボすぎる。いいおっさんだ。

100㎞行軍の話が一番好き。ホントに一皮むけたよね、あれで。でも、漂流と星野くん除隊はせつなくて読み返せなかった…あたしもまだまだだ。


マスコットとして評判のよろしくないとゆう噂のうみまるとうーみんも、あたしには大変かわゆいです。キーホルダー欲しい!あればの話。





愛します!守ります!日本の海(どうしても書きたかっただけ)