後ろむきLIFE STYLE 死ぬまでLOW

興味すら失って冷え切って存在すら頭から抜け落ちたそれが、今になってむくむくと幅をきかせて思考を支配しようとしている。あの笑顔にはそれほどの破壊力と、眠っていた植物へ芽吹く頃を知らせる春の太陽のような温もりがあるとでもいうのか。


この物語はフィクションです。





コンバースの黒のハイカットを買いました。2足目。4〜5年前に買ったやつが底に穴開いちゃって。ガマンしてずっと履いてたけど、それって女としてどうよ、という結論に達してね。

イカットのデザインが好きだなあ。あー…スニーカーだな、って感じで。ローカットよりかアメリカン度高めな気がしませんか。あと、内側のマークもいいよね。外側じゃなくてあえての内側。奥ゆかしいねえ。