COUNTDOWN JAPAN 3日目

まだまだレポるよ。


BEAT CRUSADERS
始まっていきなりユアソン登場して、ジュンジュンと例のあのコールやりましたよ!レア!最後にトロゴリも出てきた。CIMとヒダカの掛け合いは最高。

・TEAM紅卍
松尾スズキが大忙し!ペ様→某ビジュアル系→フレディ・マーキュリーって衣装変えてました。途中、ハマケンと星源が出てきて手品やってたなあ。とにかく熱唱。

片平実
この人のDJってばキッズの心を掴むのがうまいね!テナーのDISCOGRAPHY流された時、かなりもりあがりました。キラーチューンばっかりだった。

YOUR SONG IS GOOD
いきなりビークル登場して、OUR MELODY歌って帰ってったよ。しかしユアソンすごくよかったなー。ジュンジュンおもしろすぎる!とか思ったら、メンバー全員おもしろかった!なにげにやりたかった『ダウントゥアース』ができて、個人的に満足っす。

Good Dog Happy Men
ずーっと楽しみにしてたGDHMライブ。バーガーナッズのときはライブ見ることができなかったから、変に感傷にひたるワタクシ。
メンバー全員正装ってか、白いシャツ着用。門田さんが紐リボンしてたのがステキ。
林檎で始まったから、内心どうなるんだろう…とか思ったけど、息吹と共に混沌を裂いて、Bit by Bit、Pretty little horsesとかをやったよ。シメはやっぱり(Can you feel)〜Most beautiful in the worldでした。内田さんのドラミングを見てるとついニヤけてしまうよ。高く投げたスティックを、キャッチできなかったとこですらステキ。

木村カエラ
カエラたんかわいかったー!うん、それしか言えない。

THE BACK HORN
カエラちゃん途中で抜けてダッシュで行ったけど、すでに終盤でした。光の結晶、無限の荒野しか聞けなかった…。

DOPING PANDA
カウントダウンはやっぱりドーパンですよ!なんか御三方から並々ならぬ気合いが感じられました。なので当然、すっごい楽しかった!前で見れたしね。カウントダウンした後に白い煙がステージを覆って、現れたのは白い袴姿の3人!す、すごい!…すぐ脱いでたけどね。
ロックスターが「こんなに集まってくれて。ときどき鳥肌立ちました」っつーからさ、うれしいこと言うなあって思ったら「自分の才能に!」だってさ。さすがスター!いろいろ言ってたけど忘れたよ!もう、最高の年越しでした。




その後はちっとも使い物になりませんでした。ぐったり。体中痛いし!でも心地よい疲れと言うか…。こういう疲れなら大歓迎ですわ。



というわけで、明けましておめでとうございました。