COUNTDOWN JAPAN 2日目

軽いレポその2行きます。



ZAZEN BOYS
吉兼さんの奇怪なダンスを見れて満足。あのグルーヴに飲み込まれて、立ち尽くすワタシ(24)

GRAPEVINE
スロウ、光についてを聴けて満足。田中からすごい艶が出てました。あれは危険だ。

スネオヘアー
ちょこっとしか見てないけど、相変わらずのMCに笑った。バンプスノースマイル歌ってたぜ!

LOST IN TIME
東京事変のために少ししか見れなかった(泣)旅立ち、約束、最後の一球、26、誰かはいらない…だった気がする。5人体制、海北さんのギターボーカルっぷりが気になってたけど、全然普通に馴染んでましたよ。キーボードも合うじゃん!26すごくよかった…!

東京事変
ライブというより、あれはショー。林檎の立ち居振る舞いがお芝居みたい。ずっとカメラ見据えててね、タンバリン一つ叩くにしても型にはまってるというか…。大人のエロスにうっとり。背中が大きく開いた黄色のドレスがステキでした。

ELLEGARDEN
チューニングで、ボーカルなしのPizza Manをフルで演奏。しかもちゃんとウブのコーラス付き!こりゃ歌うしかないでしょ?!
Fire Crackerで始まって、いきなり大盛り上がりしたよ。その時ばかりは気持ちは10代。そうそう、MCで「10円ハゲが治った」って言ってたよ。よかったね!聴きたかったGunpowder Valentineやってくれて、満足。ちぎれそうなほどの声で「ありがとうございました」って言ってくれたよ。こちらこそありがとうございました!終わったあと、体中痛かったっす!2006年の毒を出し切ったよ。デトックス



食ですが、トムヤムラーメンちょううまいっす。おかわりしたいくらい!おしるこも甘かったけどうまかったよ。あとマフィンは…普通!


では3日目楽しみます。ってかもう楽しんでます。