COUNTDOWN JAPAN 1日目

軽くレポってみます。



くるり
岸田の髪が伸びてた!1曲目ワンダーフォーゲルで始まって、いきなりアガりました。そして東京でシメ。なんなんだ、くるりめ!新曲、たまごのきみとかなんとか歌ってたよ。


フジファブリック
打ち上げ花火で始まり。もーこれ大好きなんだ。ドラム代わってから初めて見たんだけど、力強い音出すのね。それがばっちりハマっててさあ!もーなんとも…!1日目のベストアクト。

ACIDMAN
リピート聴けたよー!名曲だよね。あと、一悟さんのMC、若干カミカミでした。

10-FEET
アートに後ろ髪引かれつつも。でもこっち選んでよかったって思いました。だってLITTLE MORE THAN BEFOREやってくれたから!おかげで軽く泣きかける。

ART-SCHOOL
ダッシュで移動。着いたらロリータキルズミーが始まって、10-FEETの勢いそのままに盛り上がりました。あと10秒でのときにスパルタ・コーセイくんがスペシャルゲストで登場。しかし歌詞のわからない彼は終始踊ってました。何となく土下座の気持ちがわかる気がします。



で、帰宅。

あ、dimascafeでロストにちなんだ『旅立ち』っていうカクテルを飲んだよー。確かに青春の味でした。そういやスタッフさんがハイテンションでなかなかいいキャラでした!また行きます。
フェスといえばタイラーメン(個人的に)。今年もちょうおいしいです!今日はトムヤムラーメンをいただきたいと思います。3日間通う勢いだわ。