お久しぶりなんです。

っても誰も知らないってな。一ヶ月放置しちゃった…。別に忙しいわけでもなんでもなく、みくしい始めてからそっちに日記書くようになったら、こっちに書くことがなくなってしまったってだけです。どっちも見てる人いないしさ。なのでまたよろしくね。



放置してる間に行ったライブでも挙げてみよっかな…。3回しか行ってないけど…。

10/11 10-FEET

10/15 the band apart

10/26 ELLEGARDEN



どれも楽しかった!10-FEETは頭からシッポまで楽しませていただきました。バンアパはとにもかくにも「Can't remember」を聴けたのがよかった。これはかなりの名曲だ。勝手ながら心の殿堂入り。今回、アルバム自体親しみやすくなったというか、いい意味でクセみたいなものが和らいだ感じで聴きやすかったんだよね。これはこれでアリだと思います。そんでエルレAllisterもかなりよくってさあ。噂通りスコットは日本語うまいしさあ。「埼玉から来ました」って言ってたな。普通にうまいんだよね、演奏もだけど盛り上げかたも。やっぱりアメリカはすげえなあ。おばちゃんびびっちまったっぺよー。エルレはね、今考えてみたら全員晴々としてたよ。特に細美さんが。スッキリ!!ってゆうオーラぷんぷん。精神的にも健康って感じ。喉も今のところ調子よさそうだったし、安心した。新曲も1曲やってくれたんだけど、やっぱな、欲を言わせてもらえば、アルバム出た後にライブ行きたかった。ライブでアルバムの曲聴きたかった。それにはワンマンという分厚くて高い壁を、越えなーくては前にー進めない(AGAINST THE WALL/ストレイテナー)わけで。がんばるしかないわけで。それでも充分楽しかった。ありがとうございました。


今年のライブはカウントダウンジャパンしか残ってない。せつないけど、予定があるだけいいよな。と、いうふうに前向きに考えよう。

ヘアブレインドユニティはディスコなの?少なくともあたしは踊れないです。四つ打ち好きだけど。や、好きなんですよ!カウントダウン元日出演だから見れない…。




あーそわそわ。