うえっぷ

昨日、7時から3時まで友達と友達が連れてきた男の人達と飲んでました。だってオゴリだってゆうから…(言い訳)


…過去最大の酔っ払いだったね。家着いて、居間で寝て、トイレに起きてきたお母さんに起こされ、コンタクトを外すも廊下で寝てて、お風呂に入ろうとジーンズ半分脱ぎかけたままさ迷ってるところをお父さんに目撃され…。記憶が所々途切れてんの。特に問題がコンタクト外すとこ。いつの間にか外してるのに気付かずに目に指突っ込んで、なかなか外せねーな!ってよく見たらむしろ入ってない!!みたいな。眠いし、酔っ払ってるから探せないのね。不安になりつつもお風呂入って寝る。(ちなみに入ってる時の記憶もない)

今朝、目覚めた途端に不安になってさ。もしかしたら洗面台の下落としてっかも!って二日酔いの足で慌てて見に行ったら、確かに2枚落ちてた。パリパリ・カサッカサに乾ききって、すっかり変わり果てた姿でね…。急いで消毒液に突っ込んだよ。まあ無事に元に戻りましたけども。コンタクト乾燥させたの、実は初めてじゃないので…そこらへんは落ち着いてました(笑)



飲んでるときとかって平気でも、家帰ると途端にダメになるんだよなあ…。家だからいいけどさ。これを期に気をつけて飲もうと本気で思いました。はあ。