おいしい顔ってどんな顔

毎日のようにネットワークウォークマンに曲を突っ込んでます。今現在332曲入ったよ。もーどっから手を出せばいいかわからん。

ヘルマンとか入れてて、つい懐かしいって思ってしまったよ。やっぱいいバンドだと思う。Cheeseも好きだ(とゆうか平床さんが)。東京湾とかちょう名曲だと思いませんか!
くるりもなー、WORLD IS MINEはあたし的に好きじゃなかったけど、こうして聴いてみればいいじゃないの。
シロップも、「夢」って実はかなりの傑作なんじゃないか?!と気付いた。正直怖い。


そんなこんなで、久しぶりにたくさんの音楽を聴けてうれしかったりもすんだな。まだまだ入れたい曲たちがいるので作業に取り掛かろうかな。