ラブイズフォトス

続々とこの間のBBQのときの写真をみんなからいただいております!あたしはいただきっぱなしです!今でもカメラはインスタントなあたし。

みんなマメなのよねー。ちゃんと焼き増ししてくれて。今日はカワイコチャンが写真を持って来てくれたよ!封筒にユルーいドラえもん描いてくれてた。…カワイイやつめ!
なんかもー若い。この2週間で老けた気がするよ。きっとあの太陽と海がもたらしたはっちゃけっぷりだと思う…!マジックだね。



このメンバーでの次の活動は冷麺ツアーでっす!ピロシキノフが盛岡のスノボのショップ行きたいんだってさ!さすがアウトドア。ううー体がすでに冷麺を求めてる!早く食べたい!(スノボより食い気)