褪せるだけの色で飾りたくない

今日は班の飲み会でした〜。in韓国家庭料理店。あたしのリクエストが通ったよ!どーしてもチヂミが食べたくってさ!
まずは焼肉から。タレがうまい。ホルモン最高だよね!カルビよか内臓のほうが好き。
この店、キムチとカクテキが食べ放題なの!でも、さすがに辛くていっぱい食べれなかった〜。自分まだまだっす。
春菊のサラダもうまかった〜。ナムルもゴマ油が効いててうま。春雨のサラダも、不思議な食感。周りは葛みたいだって言ってた。
で。個人的主役のチヂミ。海鮮チヂミだったんだけど、一般的なものより厚かった。けどね、具だくさんだしふかふかしてて、ちょううまかった!タレもニラが効いててすごい合う。食べてるあいだすごい幸せでした。他にもサムゲタンやビビンバもいただきました!マッコリも甘すぎずおいしかった!

辛い料理多かったからビールが進む進む!酔っ払った〜。ごちそうさまでした!