反省と癒し

スノボ命Eちゃんとタワレコぶらぶらしてたら、あたしらの高校の部活の後輩だった、男前MTくんに会いました。2年ぶりだよー。そのとき彼は仕事中だったからゆっくり話できなかったけど、今日はついつい長話してしまった。ちょう迷惑だね!
2年前もそうだったんだけど、周りをちゃんと見てないからさ、声掛けられるまで全然気づかなかった。視聴に集中してたもんね。スノボ命Eちゃんが「よくうちらに気づいたね」って言ったら、ちょう笑顔であたしに向かって指を指しやがったよ!前に会ったときも「後姿でわかった」とまで言われたあたし。そんなに特徴があるのかい?!
男前MTくんは本当に男前です。おしゃれボーイだし背も高いし仕事をしてるせいかほっそかった体つきも良くなってたし。でもね、全然ちゃらんぽらんしてねーんだ、年の割に。落ち着いてるんだよね。で、思ってたより部活を愛してたみたいで、卒業した後も仕事が休みのときは高校の部活行ったり、大会見に行ったりしてたんだって。なんて良い奴!あたしたちが見習わないといけないとこがいっぱいあって反省しました。


が、彼と別れた後のあたしたちの会話は「すっげーいい男だったね!」「やっぱ彼女いんのかなぁ」「いないほうがおかしいって!」「アレだね、癒されたね!」「仕事頑張れそう!」でした。…反省してない。