そんなのカバだよ

土曜にLOST IN TIMEのDVDを久しぶりに見た。本編+PVなど全体で170分もあるんだけどさらっと見れてしまうんだよ。場所によって音の割れてるライブ映像がいい。ラストの渋谷AXでのライブはあたしも実際行ってたから感慨深い。ライブに行くとどうしても食い入るように見ちゃったり聴いたりして、案外見落としてることが多いんでね、客観的に見れたし、いろいろ思い出せてよかった。海北さんの人柄はあったかいなあ。
その延長で名盤「きのうのこと」を聴いたよ。悲しいうたがやっぱり素晴らしい。詞の内容はホントに悲しいけどな。

タワレコDOPING PANDA試聴を楽しんだ後、RADWIMPS3を聴こうとしたらそれだけできないでやんの!シューンとしつつもガマンできなくて、ネットで聴いたよ。いやーすごい!聴いてて鳥肌が…。最大公約数とかね、イーディーピーが個人的に好きだなあ。お給料日が待ち遠しい!
メジャーになってからの彼らの音を聴くのは初だったんだけど、ちゃんとシングルからチェックスしとけばよかった!とリトル後悔。RADWIMPSを見くびってた。ばかあー!

HARCOの新譜が出るたび何げにチェックスしてるんだけども、この人の声って親しみがあるよね。隣んちのにいちゃんみたいな雰囲気。車のCMの歌とかさ、落ち込んでるときにあの声であんな優しいこと言われたら「そーお?」つってニヤってなるよ。陰ながら好きです!(告白)