日付は18日だけど、書いてるのは19日です。

日付詐称しちゃったよ。だって長いから…。
地元の友達たちとプチ同窓会をしました。お店とかは友達に全部任せたから、どんな店を予約したんだろう…と思ったら結構こじゃれたとこだったよ!男女2人づつだったからパッと見が合コンみたいだった。
やっぱね、気兼ねなく飲むのが一番だ。すんげー楽しかったもん。何度笑いすぎて泣いたことか!あんなに笑ったのってかなり久しぶり。特に、営業スマイルが張り付いて取れないKくんの、中学校のとき技術家庭の授業でタッチライト作ったんだけど、先生にチェックしてもらってる最中間違って危うくその先生を感電させるとこだったっていう話にはお腹が痛くなった!あたしクラス違ったからさ、その場にいれなかったのが残念!
そういや、品のある男Mくんは洋楽好きだということを今更知った。保育園からの付き合いなのに…!Weezer話ができたことに感激したね。Jimmy Eat Worldが大好きだって言ったら「ピンと来なかったなぁ」と言われてしまった。そんなMくん、邦楽の趣味も結構あたしと似てるんだよね。地元では貴重な存在である、一緒にライブに行ける人が見つかってシメシメです。ムリヤリ連れて行こう。

そうそう、肝心の料理もおいしゅうございました。これでもかってくらいいっぱい食べたよ。あまりにも食べるので、スノボ命のEちゃんに「みっちゃん(mixedtapeだから)もういいって!」と止められた。マキシマムザホルモンで言うところの「上ちゃんチョッパーもうええて!」ですね。確かにみなさんお腹いっぱいそうだったもんな…。えへ。

その後は恒例であるキャラオーケーに行って、残酷な天使のテーゼとかキャンディキャンディとかタッチとかロマンティックあげるよとかとか(…)アニソンばっか歌ってきた。アニソンっても市民権を得ているようなやつだけね。マニアックなのも歌いたかったけど、引かれるから…。ちゃんと普通の歌も歌ったよ!カエラちゃんとか!どーしてもガマンできなくってエルレも1曲だけ歌った!ジターバグ!品のある男Mくんしか知らなかった模様!せつねー。


そんな感じでちょう楽しい夜は更けていったのでした。ホントみんなで飲めてよかったな。また飲むことにしたからすでに今から楽しみ。人生やっぱり何かしら励みがないとね。