ぼかぁー幸せだなぁ

今日、いろんな方からスウィーツを頂いちゃった!ロイズのシャンパン入り生チョコでしょー、日本酒入りチョコでしょー、焼酎(麦・そば・芋)入りチョコでしょー、ココアクッキーでしょー、ココナッツマカロンでしょー、そしてチーズクッキー。
お酒入りのチョコたちはくれた人が食べれないからってもらったんだけど、まさかロイズをもらえるなんて…。さっき2個食べたけど、もーすっげうまい。さすが!ガマンして冷蔵庫入れたよ。
てかねー、チーズクッキーですよ。なかなかないですよね?チーズとクッキーなんて。これがさぁーうますぎるの。危うく完食しかけるとこだったのでやめたけども、おいしすぎ!つぶつぶチーズが入ってて、香りもいいし食感もいいの。最高ですね!
こんなステキなもの、ホントにありがとうございます★おいしゅうございます。

そういえば個人的に気になってたKIRIN NUDAとイタリアンU.F.O.を買ってみました。
NUDAのほうは…クセのない炭酸水って感じかな。甘くもしょっぱくもない。でも飲みやすいよ、うん。無意識にゴクゴク飲める感じ。炭酸水がニガテな人でも飲めるのでは?!イタリアンはこれから部屋を掃除してからいただきまーす。どんな感じなのか気になるね〜!わくわくさんだ。

追記

イタリアンうまー!!個人的に好きな味。ただ、お湯入れたあとメールしてたから麺が伸びたぁー。それがなかったらもっとおいしいと思う。
とりあえずリピートしそうな勢いです。