凛として時雨/i'mperfect

i'mperfect

i'mperfect


発売日に買っておいて今更だけれどちょこっと感想を・・・

時雨で好きな曲といえばseacret cmやillsion is mineといったどちらかと言うと静かめな曲なんですけど、もしかしたらそれらはTKソロで消化されたかな・・・なんて思ってしまった。
でも、ピ様が今までのアルバムでいちばん聞いてるって言ってたけど、それはわたしも同じでした。今まで溢れまくりな狂気のようなものがうまい具合にどうどうとなだめられていてまとまっているなあという印象です。でも切り裂くところはしっかりと。
9曲目のMissing lingがいちばん好きです。これを最後に持ってきたか・・・と思うほどモヤモヤさせるというか聞いてる人の心の波みたいなものを乱すだけ乱していくなあ。思い出したくないことを思い出してしまうスイッチのような曲ってあるじゃないですか。まさにそれです。イントロのギターからして気怠い音しててなんだかダウナーな気分になる。それがたまらない。