Small World

Small World(初回生産限定盤)(DVD付)

Small World(初回生産限定盤)(DVD付)

なんというかTimeに尽きる。
前回、『カップリングは信頼のキャナザワ先生作曲』だと申しましたが、本当にその勝手な信頼に応えてくれる名曲でした・・・!すごくよかったです。車の運転しながら聞いてたんですが、もう目の前が霞んじゃっておいおいワイパー動かしてんのに見えねえよ状態。なんだろう、どんなシーンにもすっと染みこむ曲とでも言いましょうか、曲自体はさりげない感じなんですが、気付いたら横にいるような、それもただ横にいるだけでどこに行くにもついてくるようなイメージ。それと同時に、ベランダの手すりに腕とあごを乗っけて、風景をボーっと眺めているような光景も浮かびました。いい意味でぼんやりした雰囲気ありますよね。それとは別にどことなく若者のすべてに通ずるものがあるなとも思いました。
総くんのボーカルも地に近い感じでこれまた良いんですよねえ。こういうボーカルを聞きたかったんだ!そんでギターのスライドもまたいいんだなあ・・・。思い出すだけで涙腺が緩む〜。
こんな曲がカップリングだけで済んでしまうのは惜しい。そう思った矢先のVOYAGER収録内容公開でした。

Time入るんかいwwwww

そりゃ草も生えますよ。でもライブで聞けると思うとすごく楽しみですね。あとあと自分勝手エモーション!!!これもタイトルそのままじゃねーかwと思ってしまったんですけどわくわくしております。


最後にDVDで気になったとこをつらつらと。思いついた順なのでセットリスト並に順不同です。



うん、できてる
オタク切れ
VOYAGERタイトルテロップ出る前にフライング
腹出ちゃったり
曲に正解は一つしかないのでそれをやるだけです
ユーロの優勝
グッズのVネック
ウホウホ
アゴボリボリ
おーっおーっおーっおーっおー! 歌うんかい!
ダイちゃんの夢だから!
かとをさんのインタビューだけ雰囲気が違う
アルバムを作るにはまだまだ曲が足りない
これも楽器屋のサイト見ながら歌ってます
すっごい水がまずそうに見える
も〜すごいんですから〜
おれたちがぁ〜フジファブリックだぁ〜よろしくぅ\ぃよぉろぉしぃくぅ/
ジェイ?オー?ワイ?\ジョイーーーーー/
カメラの視線を感じる