うわのそら

先日Hermann H. & The Pacemakersに平床さん戻ってこいよぉ〜的な未練タラタラな日記書いてたんですけど、本当に帰ってきてくれることになって椅子から転げ落ちるくらい驚いて喜びました。うれしいなー。
脱退するより、戻ってくることのほうが実際難しいと思うんですよね。でもプライドやらなんやらを乗り越えて、もちろんそれは一人ではできなかったと思うし、乗り越えるための手を差し伸べたのがメンバーなんだな・・・と半分以上妄想ですがそう思ったら、やっぱり熱くなるものがあります。メンバーはずっと手を出して待っていたと思ってますが。ようやく手を取り合うことができたんだな・・・よかったな・・・。再び妄想。そりゃ一緒に作曲もするわな・・・!!これからまた2人の曲が聞けるなんてもううれしさも2倍だよ。いやー本当にうれしくてしょうがない。これをきっかけにみんな戻っておいでよーと切に願う今日この頃であります。

それからフジファブリックのトレイラーも見て心踊っております!!!こんな仕事中の平日の昼に上げるなんて酷なことしやがるぜ・・・と思いましたが時代はスマホ。音を消して見ました。もーすみませんね、ニヤニヤしっぱなしでした。ライブもいいけどやっぱりこういう裏側みたいなものも見たいのです正直。映像だけでもこれなのに、オーディオコメンタリーまで付くんですもんね。豪華だろう。ウソみたいだろ。特典なんだぜ、それで・・・(タッチ)
も、もちろんSmall Worldも楽しみですよ!カップリングも信頼のキャナザワ先生作曲だし早く聞いてみたい。星降る夜になったら以来、ダイちゃんの曲は間違いないと勝手に思ってるんで。
というかもう一週間後には手元にあると思うと高まる〜!!んでもって続々とアルバム情報やらそれに伴ってメディア露出も増えるんだろうな〜!!!毎日が祭りな予感。