夜には星と音楽を

これすごく楽しみ。ほぼ全部アルバム持ってるので買わないかなーと思ってたけど、ティーンエイジタンバリンと平床さんとおかもっさんが共同で作曲した曲が収録されるということであっさり購入することにしました。

ヘルマンの音楽には平床さんが必要だと思っています。そう思いたくないなと思ってたけど、いなくなってからの楽曲には前ほどの力がなくて。わたしは耳がそんなによくないので(難聴ではなく)そういうのはよくわからないのだけど、こればっかりは明らかにわかったなあ。だから余計にショックだった。でもメンバーが努力してるのがわかるからこそ、自分のそういう思いにやるせない気持ちがどんどんふくらんでったなあ。いなくなってから気付く存在のデカさよ。
でもこないだのCDJのクイックレポ読んだらみんな楽しそうだったし、ウルフはさっそくジャージに穴開けてたのを見て、なんかよくわからんけど安心したというか、まあみんな楽しいならいいか〜!と思えたよ。また戻ってきてくれてありがたい!!

しかしフリースのCMを見るたびにヘルマンに戻ってきてー!!!と内心叫んでしまうのでした。そもそもなんでまた作曲しようという流れになったんだろう・・・。もちろんすごくうれしいけど、そんなことされたら期待してまうやろー!!!!!