the HIATUS/Insomnia


Insomnia

Insomnia


1曲目のInsomniaのイントロがストリングスで、いきなり意表をつかれる。そしてこのままの雰囲気で行くのかと思いきや、歌詞の重さにさらに胃のあたりがうっとなる。ストリングスのせいか余計に歌詞と音との温度差みたいなもんを感じさせられて、サビの叫びには正直鳥肌が立ちっぱなしだった。重い。重いけどすごくいい。
3曲全部好みだなー。ずっと聴いていたくなるくらい。1回聴いただけで頭の中に残るほど、メロディがツボすぎる。


ピアノの絡みが大好物なんですが、今回はドラムに耳が反応した。柏倉さんと一瀬さんクレジットの3曲目は打ち込みかと思った。


しかし、何回聴いても胃のあたりがずーんとする。あんなに必死にSave meと叫ばれて聴き流すなんてできる訳ないじゃないか。ストレートに感情をぶつけられて頭が混乱してんのかぼーっとしております。