大きな力で空に浮かべたら


僻みっぽいっていうか卑屈っぽいというか劣等感が強いネガティブな生き物なんですけど、昨日友達にメール送ったのにちょうど丸一日経って返ってきたんですね。返ってくるまですげーイライラしました。送ったのはお誘いメールだったので、いっそのことイヤならイヤって言えよ!とかやっぱいいですってメールしようかなとかどうせ彼氏と会ってんだろリア充自慢かよとか、心の中で悶々とトグロを巻くように考えてしまった。本当に嫌なヤツ。

で、だいたい自分だってメールすぐ返さないじゃん!と思って反省しました…。人のこと言えねー。


そんな刺々しい気持ちやイラつき疲れた心にスピッツが沁みました。DVD見たらバカバカしくなったよ。こんなにも浄化作用があったなんて。

もう少しポジティブになりたい。広い心が欲しい。他人は他人、自分は自分みたいな割りきった考えができるようになりたい。こんなドロドロした感情なんて、紙くずみたいにぐしゃぐしゃにして遠くへ投げ捨てられたらいいのに!